千葉のゴルフスクールKKGA レッスン実施場所・開講日・土日の時間割

ゴルフスクールKKGAでは、千葉県内のゴルフ場を借りてレッスンを行っています。土日も開講していますので、どうぞお気軽にご利用ください。以下では、場所の詳細やスケジュールについてご紹介します。

KKGAがゴルフスクールを実施している場所

KKGAでは、主に千葉県八千代市にあるピピゴルフリゾートでレッスンを行っています。

ピピゴルフリゾートは様々なコンペを開催しており、全72打席、230ヤード打ち放題が魅力的なゴルフ場です。すべてが自動ティーアップ方式を採用し、ゆったりとした打席スペースで飛距離確認も容易に行えます。

また、ラウンジも広々しており、くつろぎながらゴルフレッスンを受けることができます。ピピゴルフリゾート以外では、イベントとしてジャパンゴルフ ショートコースや茨城県のニッソーカントリークラブでも開催した実績があります。

KKGAのゴルフスクール開講日は?

カレンダーの上に置いてあるペン

KKGAのゴルフスクールは、毎月29日~31日のお休みを除いて開催しています。4名のインストラクターがローテーションで指導しており、スケジュールについてはこちらをご覧ください。平日の時間割としては、10:15~、13:15~、17:00~、18:45~、20:30~の全5回で行っています。ただし、17:00からのレッスンは子供向けです。

水曜日午後にはイベントが行われることが多く、薄暮ラウンドレッスンなどの形で、ニッソーカントリークラブを会場にラウンドしながらプロの指導を受けることができます。

土日の時間割はまた違う!

土日におけるKKGAのゴルフスクールは、同様に千葉での開催となります。ただし、平日と時間割が微妙に異なり、8:30~、10:15~、13:15~、15:00~、18:00~19:30の全5回となります。もちろん、個人レッスンも受け付けています。

土日は夜の遅い時間帯のレッスンがないものの、朝早くから開講しているのが特徴です。レッスンの内容については、こちらも参考にしてください。

通いやすい場所と時間帯が魅力的な千葉のゴルフスクール!

ゴルフのホールとフラッグから伸びている影

KKGAのレッスン場所は、主に千葉県のピピゴルフリゾートです。ピピゴルフリゾートはアクセスがよく、きれいな施設で利用しやすい場所なのが特徴です。

KKGAは梶川武志プロが代表を務め、主に4名の精鋭インストラクターの丁寧な指導を受けることができます。平日は20:30からの受講も可能で、土日のゴルフスクールも行っているので受講しやすい点も好評です。ゴルフがうまくなりたいとお考えの方は、ぜひ千葉のゴルフスクールKKGAをご利用ください。

千葉でゴルフスクールをお探しならKKGA

サイト名 KKGA
サイト運営者 梶川武志
住所 〒276-0028 千葉県八千代市村上960
TEL
047-487-4567
ピピゴルフリゾートの受付につながります。レッスンのお問合せとお伝えください。
メールアドレス kajikawa@kkga.jp
URL https://kkga.jp/