千葉でゴルフレッスンができるスクール 早くコースを回りたい方におすすめのKKGA

そこで、以下では千葉県内のゴルフスクールをピックアップしてご紹介しています。「プロに見てもらいたい」「土日で技を習得したい」「実践的なゴルフレッスンを受けて、早くコースを回りたい」という方は、ぜひKKGAへお越しください。長年にわたりスコアを出すことに取り組んで来たので、ベストスコアを出す生徒が続出し大変喜ばれています。

また代表の梶川プロは、日本のトップコーチ、江連忠のゴルフアカデミーと10年間選手契約を結んでいたため、ゴルフ理論にも精通している点が強みです。たくさんのお問い合わせをお待ちしています。

千葉でゴルフレッスンを行うスクール

KKGA

KKGAは、梶川武志プロが監修するゴルフレッスンが受けられるスクールです。スコアアップに必要なスキルはスイングだけではないと考えており、トータル的にスコアをまとめられるゴルファーを育成するために、日々レッスンを行っています。

ゴルフは数字が出るスポーツであり、いいスコアを出せるともっと楽しくなるのが魅力です。そのコンセプトを大事に、ゴルフを楽しむためにレッスン内容も日々アップデートしています。

レッスンは基本毎日開催(29日~31日はお休み)し、もっとも遅い時間では20:30からのレッスンもあるので、仕事帰りに立ち寄りやすい点もおすすめポイントです。さらに、本拠地とする千葉のピピゴルフリゾートは、施設的に充実していて利用しやすいと生徒から好評です。

YFC読売ゴルフ教室

YFC読売ゴルフ教室はYFC読売ファミリーサークルと提携しており、埼玉県、東京都、千葉県に全14教室を構えています。初心者にも優しいゴルフレッスンで有名で、グリップの握り方から丁寧に教えてもらえます。また、以前に少しだけやってみたけれど当たらなくて面白くなかったという方でも、改めてレッスンを受けることでゴルフの魅力を再認識することができます。

時間は60分と短めですが、集中して行うことで効率よくスキルを身につけることが可能です。

YJGA市川校

ネックスジュニアゴルフアカデミーは、京成中山駅より徒歩15分と、絶好のロケーションにあるゴルフスクールです。4歳から小学生、中学生が対象のジュニア専門で、少人数制のきめ細かいレッスンが特徴となっています。そのため、子供たち一人ひとりに対して達成感を与えるレッスンが好評です。

どちらかといえば競技力を磨くことができるレッスンが多いのですが、初心者でも楽しみやすく工夫されています。無料レッスンもあるので、気軽に参加できる点も人気の理由と言えそうです。

ステップゴルフ 津田沼店

ステップゴルフ 津田沼店は、初心者に優しいゴルフレッスン教室を目指しています。よって、全くはじめての方も丁寧に指導してもらえるのが魅力です。クラブの持ち方から体の使い方、動作メカニズムといったところの基礎部分までも、親切丁寧に教えてもらえます。

個人カルテによって進捗状況を把握してもらえるので、より効率よくゴルフスキルを磨くことが可能です。初心者でも3ヶ月でコースデビューできる、短期集中コースもおすすめです。

KKGAは早くコースを回りたい方・実践的なレッスンを希望する方におすすめ

KKGAをおすすめしている女性

千葉には実に多くのゴルフスクールがありますが、アクセスの良さやスクールの開講時間など、利便性で選ぶならKKGAへお越しください。

KKGAはきめ細かなレッスンに定評があり、生徒からは「試合で実績のある先生に教わっているのが嬉しい」「ゴルフの内容が変わってきた」「ベストスコア更新しました」「スイングがかっこ良くなったと言われました」など、嬉しい声も頂戴しています。

早く上達してコースを回りたい方、実践的なゴルフレッスンを希望する方などにおすすめですので、ぜひお問い合わせください。

千葉でゴルフレッスンを受けたい方はKKGA

サイト名 KKGA
サイト運営者 梶川武志
住所 〒276-0028 千葉県八千代市村上960
TEL
047-487-4567
ピピゴルフリゾートの受付につながります。レッスンのお問合せとお伝えください。
メールアドレス info@kkga.jp
URL https://kkga.jp/

MENU